日頃CALAMITY

宿命が この病んだ体をも つき動かしているのだ!!
ゆっくり通信

新シリーズ始動!


【ゆっくり実況】New スーパーマリオブラザーズ U part15うpしました

イラスト


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゆっくり通信】New スーパーマリオブラザーズ U vol.2 &おまけ 


イラスト:ハセガワ雫(仮)さん
[ 2013/07/06 19:36 ] ゆっくり | TB(0) | CM(19)

【ゆっくり通信】New スーパーマリオブラザーズ U vol.1 


New スーパーマリオブラザーズ U!!!
どうもみなさんお久しぶりです。ぎんこしおばらのぎんこです。
約8カ月ぶりのブログ更新です(失笑)
そしてなんとパート1が初の10万再生を達成しましてとても驚いています。
しおばら(きめぇ丸の中の人)に言われちゃいました。『おまえ絶対工作したろ』って。まあ無理もないです。
さて、はじめての方も多いと思いますので手始めに恒例のキャラ紹介をしていくよ。
[ 2013/04/05 05:20 ] ゆっくり | TB(0) | CM(3)

【ゆっくり通信】マリオパーティ9特設ページvol.1 



どうもこんにちは。ぎんこです。
さてさて、マリオパーティの時間ですよ。寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
今回は俄然張り切ってますからね、前作よりも多くの人に見ていただきたいです。
んでもってまた特に需要がない特設ページを作ったよ。ゆっくり見ていってね。
[ 2012/07/14 06:24 ] ゆっくり | TB(0) | CM(12)

【ゆっくり通信】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 大反省会 


NewスーパーマリオブラザーズWii番外編完結!
動画を見ていただいたすべての皆さんへ、ありがとうございましたー!
何か大きなものをやりとげた気分ですね。
さて、それでは動画も終わったことだし反省会といきますかね。
そしてこちら、イラストは蛇口さん(3年B組)から頂きました。カワイイからトップ絵につかわせてもらいますえ。
旦那カワイイ!
[ 2012/04/30 06:48 ] ゆっくり | TB(0) | CM(30)

【ゆっくり通信】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 特設ページvol.2 


特設ページvol.2!!
どうもこんにちは。ぎんこです。毎度動画を見ていただいてありがとうございます。
さて今回は以前募集したみなさんのイラストを紹介するよ!
あと質問とかも返すぜ。
[ 2012/04/13 06:10 ] ゆっくり | TB(0) | CM(7)
プロフィール

ぎんこ 

Author:ぎんこ 

最近の記事


アクセスランキング ブログパーツ
