日頃CALAMITY

宿命が この病んだ体をも つき動かしているのだ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii 反省会 


とうとう最終回を迎えました。
いままで応援してくださった全ての皆さま、ほんとありがとうございました!

応援メッセージお待ちしておりますぞ







改めまして、どうもこんにちは。
ぎんこしおばらのぎんこです。ブログやpixivのでは細波という名前でも活動しています。
もうぎんこ細波で統一しちゃおうかな。

約9ヵ月間続いたこの動画もとうとう終わりを迎えることができました。
長いようで俺にとっちゃ短い9カ月だった。
その間、何度諦め、何度悲壮感に浸り泣き、何度しおばらとリアルファイトをおこしたことやら(笑)
とても辛かった。編集も大変だった。でも諦めなくてよかった。
ゆっくり実況を始めてよかった。悔いはありません。


さて、ここでは動画で触れていないお話をしましょう。
実はしおばらと動画に関する目標を掲げてましてね。それが以下の通り

コメント100以上獲得!

大百科に載る!

とにかく人気になる!

といった感じ。下以外はとりあえず完遂出来たことにとても感謝しています。。
大百科を作っていただいた方、どうもありがとうございました。
折角の大百科なので、皆さんの手で加筆していただけるととてもありがたいです。


黒歴史と言わんばかりの特設ページなるものも存在します。
まぁ見たい方はどうぞ

■【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii 特設ページvol.3
■【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii 特設ページvol.2
■【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii 特設ページvol.1








ああ

ぎんこ最大の強敵。










以下馬鹿なうp主の日常







あ

!!

地元コンビニで発見。
チョコエッグとか懐かしすぎだぜ。勢いで買っちゃったよ。






い

!!!

なんとじゃあのにでっていう!これは良い引き!

























う

箱で買ったったwwwwww
これが全10種類+シークレット1種類だそうだ。
シークレットでないかな^^













え
お前いい加減にしろよ!!?

ダブりすぎバロスwwwしかもモブばっかうぜえwww










!!
新たな問題発生












お
↑チョコエッグの殻

どうしましょうこれ・・・
勢いで買ったがビックリマンチョコのチョコ状態に・・・
しかもビックリマンチョコだったらまだ美味いけど、チョコエッグのチョコ不味すぎ
さてどうしたものか・・・

















か
!?







き
THE湯煎
溶けてきた
序に生クリームとバター投入。




く
これで完璧




け
後はこれを型に流して冷やすだけ。
やべえ完成が楽しみだw





~2時間後~









こ
年輪チョコ



さ
でけえwwww



し
アッ――――――――!!!













・・・これがぎんこの日常です。馬鹿な社会人です。
ちなみに味はほぼ変わりませんでした。ていうかゲロマズです。二度とやらない。




んで次回作の話。
こんなゲームをやるぜ。7月7日公開予定。絶対見てくれよな!






















どうしてこうなった
だいぶ変わったな・・・
ニコニコ静画もやってみようかな


[ 2011/06/29 22:51 ] ゆっくり | TB(0) | CM(9)
part5あたりから観始めたものですが、お疲れ様でした。
動画でもコメントしましたが、この死にっぷりが見られなくなるのも寂しい気がします。それでは次作も楽しみにしてます。
[ 2011/06/30 00:15 ] [ 編集 ]
part1からずっと見てました!お二人の仲がいいんだか悪いんだか分からないプレイが大好きです。
これでマリオはおしまいかと思うとなんだか寂しいですが、次回作期待してます!!
リアルファイトはほどほどに^^;
[ 2011/06/30 01:10 ] [ 編集 ]
どうもこんにちは!

私実はpart20位から見てたんですけどすごく面白かったです!
今回が最終回と聞いてとても寂しかったんですが、次回作もあるということでとても楽しみにしてます!

では、ぎんこさん、次回作頑張って下さい!
後、お体には気をつけて下さい!!
[ 2011/06/30 19:53 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんばんわー!

まずは完走おめでとう御座います。そしてお疲れさまですm(_ _)m

part1から見させて頂きましたがお二人の掛け合いが凄くおもしろかったです(^ω^)ノ

自分も友達3人でやった事が有るのですが、マリオを知らない友達が居たのでトゲゾーを踏ませて、もの凄く怒られたことがあります(ぁ

また、マリオをやる機会がありましたら是非踏んでみてください!(ぉぃ

・・・そんな懐かしい事を思い出させてもらえた動画でした。

次回作も是非見させて頂きますねーm(_ _)m
[ 2011/06/30 22:14 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちわ。

動画うpお疲れ様でした。そして、完走おめでとうございます。
偶然最終Partを見つけて、1話からみましたw
お二人の掛け合い面白かったです(^ω^)
イラストもお上手で羨ましいです…w

次回作も楽しみにしてます!
暑い日が続きますので、体調にお気をつけて下さい。
[ 2011/07/03 15:01 ] [ 編集 ]
おお、感謝感謝。
遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
なんか労いの言葉まで頂いちゃって、ぎんこ感涙です・・・!
次回作も頑張っちゃうよー
[ 2011/07/05 20:20 ] [ 編集 ]
こんにちは^^ 完結おめでとう^^
いきなりですか、すきなアーティストはだれですか? 僕がすきなのは、ジャム プロジェクトです。 あと、イラストなんですが、遊戯王ネタとマリオをあわせたやつおねがいすます。 無理ならやらなくていいですよ^^ それでは、次回作もがんばってください!!
[ 2011/07/07 21:24 ] [ 編集 ]
サムネできめぇ丸さんちゅっちゅ余裕でした
[ 2011/07/08 08:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/10 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぎんこ 

Author:ぎんこ 

最近の記事


アクセスランキング ブログパーツ
