日頃CALAMITY

宿命が この病んだ体をも つき動かしているのだ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゆっくり通信】New スーパーマリオブラザーズ U vol.1 


New スーパーマリオブラザーズ U!!!
どうもみなさんお久しぶりです。ぎんこしおばらのぎんこです。
約8カ月ぶりのブログ更新です(失笑)
そしてなんとパート1が初の10万再生を達成しましてとても驚いています。
しおばら(きめぇ丸の中の人)に言われちゃいました。『おまえ絶対工作したろ』って。まあ無理もないです。
さて、はじめての方も多いと思いますので手始めに恒例のキャラ紹介をしていくよ。




↓ゆっくり実況プレイ動画の主な登場キャラ↓


ゆっくり(マリオ操作 中の人:ぎんこ)
楽園の素敵なまんじゅう。
かなりの饒舌。黙ると死ぬ。
ゲームの腕前は並以下。対戦ゲームをするときは少し手加減してあげよう。




きめぇ丸(ルイージ操作 中の人:しおばら)
ゆっくりの相棒。からすじゃなくてアヒルらしい。
飛ぶのに翼は要らないみたい。
もみじという犬を飼っているが頻繁に餌をやり忘れている。




きらめく旦那(キノピオ操作 中の人:旦那)
途中参戦した子。今では動画のマスコット的存在。彼女のおかげで動画が伸びる。
蛇足だが動画製作者のぎんこはこの子のことをレミリアと呼んだことは一度もないぞ。


以上奇妙な3人組。
プレイヤー紹介は次の動画を上げるときに更新するよ。


続いて頂き物のイラストを紹介するよ。





イラスト:でかすだちんさん

旦那かわいい//
絵師のでかすだちんさんは初期のころから動画を見てくださっているそうです。
恵まれてんな私。




イラスト:ハセガワ雫(仮)さん

マリオパーティ9関連のイラストも頂きました!
いつもありがとうございます!
私もこのように鮮やかにイラストを描いてみたいです。うらやましい。。
旦那見えてる//



イラスト:葵上さん

こちらはおまけ動画のゴールデンアイ007関連のイラスト。
まさか描いてくれる人がいるとは!
動画の迷台詞盛りだくさん。。動画もぜひ見ていってくれよな!







素敵なイラストどうもありがとうございます!みんなもどしどし描いてね。
静画に投稿してくれたら多分気がつく。定期的に巡回してるんで。
『ぎんこ巡回済み』タグは私がつけてます。


最後に。
毎度ご視聴ありがとうございます。(恒例の挨拶)
パート1と2の間が非常に長くなりまして申しわけありませんでした。
いろいろあってですな。。

気がつけばもう4月ですね。年をとると尚更月日が経つのが早く感じます。
今月から環境が新しくなる方も多く居るかと思います。
特に新社会人になられる方々、どうか頑張ってください。
そして絶対に逃げないでください。私も100回くらい逃げだしそうになりましたが苦難を乗り越えて今に至ります。
世の中、楽しんだもの勝ちです。
そんなわけで今日も私は嫌いな職場に向かいます。

[ 2013/04/05 05:20 ] ゆっくり | TB(0) | CM(3)
ぎんこさんお疲れ様です
いつも動画楽しみにしてます!
そんな自分は新社会人ですが、ラストの文に勇気づけられました、これから社畜頑張ります…
[ 2013/04/08 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/31 21:31 ] [ 編集 ]
ぎんこさんこれからも実況頑張って!
[ 2013/06/15 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぎんこ 

Author:ぎんこ 

最近の記事


アクセスランキング ブログパーツ
