日頃CALAMITY

宿命が この病んだ体をも つき動かしているのだ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゆっくり通信】New スーパーマリオブラザーズ U vol.2 &おまけ 


イラスト:ハセガワ雫(仮)さん







皆さんこんにちは。ゆっくり実況動画を作ってます、ゆっくりを担当しているぎんこです。
初めての方は初めまして。
相変わらずの鈍足級の更新ペースでお待ちいただいている方々にはご迷惑をおかけします。
言い訳させてもらいますと只今国家資格の猛勉強中でございます。
あともう少しなので今しばらく辛抱願います。

さて3カ月ぶり(滝汗)となりましたが前回行うと言っていたプレイヤーの紹介をしたいと思います。
こんなアホ共がゲームをしてるぜ。↓








ぎんこ

好き:高校野球 大相撲
嫌い:懐かない猫

動画製作者。ゆっくり担当。どこにでもいるごく普通の会社員。
東方とか好きだよ。遊戯王とか好きだよ。高校野球が好きな子に惚れるよ。
最近になって体重が著しく減少するのですが病気でしょうか。







しおばら

好き:海鮮 ゲーム全般
嫌い:人混み 仕事


ぎんこの相方。きめぇ丸担当。九州は佐賀県出身。
仕事以外ではほぼゲームに時間を費やしているそうだ。
性格はぎんことマ逆でよく意見が割れる。因みに二人の挨拶はグーパン。
なんなんだこのコンビは。






きらめく旦那

好き:映画 からあげ
嫌い:行列 ぎんこ

ぎんこの先輩にあたる人。まな板。
ふとんの中にいるのが一番落ち着くんだと。ニートか。
旦那にお酒を飲ませてはいけない。お酒が入ると性格が豹変、そしてなぜか説教を始め散々言いたいこと言って眠りにつくという究極的に面倒くさいことになる。
扱いには注意が必要である。



以上プレイヤー紹介でした。
変な人の周りには変な人が集まるのさ。

さてたくさんのユーザーの方々からイラストを頂いております。
みんなも是非見てくれよな!






更に蒼華さんからツイッター経由でイラストを頂きました。
どうもありがとうございます!





3183842.jpg

↑画像クリックで作品ページに飛ぶぜ↑


そしてそして一番上のイラストを描いてくれたハセガワ雫(仮)さんがなんとゆっくりマリオUの漫画を描いてくださっています!
こちらも必ず見てくれよ!


イラストどしどし待ってるぜ。私も頑張って描くぞー。
その前に国家資格を取るぞー。
それ終われば本気出すからな!みんな応援よろしく!


最後に。しおばらに脅されながら作りました。見てね↓




[ 2013/07/06 19:36 ] ゆっくり | TB(0) | CM(19)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/08 02:23 ] [ 編集 ]
旦那かわいいwww(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/07/08 07:02 ] [ 編集 ]
旦那その他1名の素顔が明らかに!?
[ 2013/07/09 19:28 ] [ 編集 ]
↑しおばら「屋上に行こうぜ・・・」
[ 2013/07/18 00:46 ] [ 編集 ]
ぎんこさんもかっこよく描いて良いのよ?
[ 2013/07/20 00:13 ] [ 編集 ]
旦那かわいいねえ(*^_^*)結婚してほしいくらいだねえ
[ 2013/08/15 20:40 ] [ 編集 ]
シリーズ全部見てきたよー
たのしい動画なので次回も期待してます!
※マリオWii番外編の最終回で一番最後に流れていたBGMの詳細が知りたいです
[ 2013/08/24 23:36 ] [ 編集 ]
どうも初めまして。ご視聴ありがとうございます!
BGMの詳細ですが、あの曲は『Keep Holding U』と言う曲のイントロ部分です。映画『日本沈没』の主題歌です。
あのイントロとても癒されますよね。
[ 2013/08/30 02:17 ] [ 編集 ]
旦那かわえぇwしおばらさんもかっこいいなぁ。
でもぎんこぇ…イラスト見たら脳内BGMでドナドナが流れ始めたよ…
3人仲良くゲームしていってね!
[ 2013/09/01 00:53 ] [ 編集 ]
ぎんこさん返信ありがとうございます。
新シリーズのWiiU版マリオもたのしく見させてもらっています。
体調に気をつけて頑張ってください!
[ 2013/09/05 23:06 ] [ 編集 ]
旦那のキライな人が「ぎんこ」でワロタwwwwwww
[ 2013/09/06 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/25 00:20 ] [ 編集 ]
しおばらがタレ目のイケメンなのは知ってた
[ 2013/10/06 16:59 ] [ 編集 ]
し・・しおばらさんかっこいい・・( *´艸`)
[ 2013/12/31 22:39 ] [ 編集 ]
ちょっと遅めのあけましておめでとうですw
今年もお三方の動画を楽しく視聴しながら応援します
おもちの食べすぎには気をつけてくださいw
※ぎんこさんは今年の抱負とかはありますか?
[ 2014/01/04 13:07 ] [ 編集 ]
旦那ああああああああああああああああ
[ 2014/05/07 18:00 ] [ 編集 ]
ぎんこだけ絵がおかしい・・・
[ 2014/05/11 08:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/27 19:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/03 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぎんこ 

Author:ぎんこ 

最近の記事


アクセスランキング ブログパーツ
